Sabtu, 22 Oktober 2011

Oなたはなた私が弱い無力なもの
私にあなたは私私の目を閉じ続ける美しさです....
私の魂入力して、私の彼の囚人した..
愛は水が滴るまでその岩の上立ち下がり時間とともに侵食される...壊れた星のように散在のよう...
インスピレーションを介してそのようなものだったし、ログインに招待されることなく、Mahadeva女神kesanubariに宿る...
あなたが私もたらしたそして今私の滅びる切断されたことを愛はこれだけです....抑制憧れ立ち往生している...

0 komentar:

Total Tayangan Halaman

Powered By Blogger

Entri Populer

Populer Post

Future Video

Cari Blog Ini

Comments